
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネコにもあるアレ

土曜も出勤。
今度は一日ですが、おそらく客はあんまりこないだろうから主に中の仕事の残務処理。

こんばんは、クルセイドです。



昨日はクロチャの骨友好もなんとかとれ、あとはテクスに入って、
花びら集めてスキル上げ用の髪染め液を作ろうとして、誤って染色液を作ってしまいました。
あー。



さて、今日お客さんのお宅で、犬が大変可愛らしかったので、写真をとらせてもらいました。

柴犬の子どもで、これまた凄い可愛い。
子犬の状態のままでいてくれれば本当に最高なんだけどなぁ。


流石に人ン家の犬をアップするのはアレかと思ったので、とりあえずうちのネコを代わりにアップしてみる。



ネコ自慢?

ええそうですとも。

続きを読む

2009-01-23 : 猫とか犬 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

前世はダンゴムシ

今週も忙しいべ。
去年だったら2週間前に出来てたことが今週から開始って一体なんぞ。

こんばんは、クルセイドです。

年末め!



とりあえずコレを見よ。


まるまり


なんとも言いがたい格好で寝る猫。

結構ぐっすり寝ています。



仕事中にちょっと動画のネタ思いついたので、またちょこちょこやっていこうかと思います。
鉄人はまだですよ。

条件がうまく合えば・・・
2008-12-08 : 猫とか犬 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

精神的栄養剤

やっと山越えた。
あと一日、頑張って乗り切ろう。

こんばんは、クルセイドです。


お客さんに、
「疲れた顔してるよ」
と言われてしまいました。

顔に出るんじゃよろしくない。
仕事中は仕事の顔しないと。


ともあれ、今月の山場は乗り切ったので、あとは残務を処理するだけ。


でも通常業務がややほったらかしになっている部分もあるので、それは来週に持ち越し・・・
って、3連休じゃないか。

火曜日は5日分の仕事をする破目となりそうな予感。




とりあえずやっぱりコレといった話題もないから俺のネコどもを見るがいい。


おやこねこ1


珍しくも諍いなしの状態。
親が機嫌よければ仲良く寝ます。


おやこねこ2


最近は涼しくなったので、寝ると割と暖かい俺のベッドへ2匹ともやってきます。
いつもは親だけ。
子が親を探してきて、ちょっかい出して出て行くというパターンですが、冬が近くなると子も自分でやってきます。


ふう、あと一日頑張るぞ・・・
2008-10-09 : 猫とか犬 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ねこぱそ

あー、鼻があー
また風邪ひきはじめかもしれません。

こんばんは、クルセイドです。

明日もまずかったらこないだ買った葛根湯をまた飲んでみよう・・・






ねこぱそ



ねこぱそ2



おまえそこ好きだね・・・





昨日は鉄人の調和+自然回復あげを延々としてました。
相手キノコで。


92到達。


粘って粘って92に到達。

この間に自然回復は97になっていました・・・


いつ終わるんだろうこの作業。
2008-09-17 : 猫とか犬 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ネコVSはぐれメタル

今週もようやく終わり。
PC立ち上げた直後に職場の人から電話。

「おめぇもこいーわははははは」

・・・出来上がってらっしゃる。

その場限りの言い訳をしてなんとか突破。


きっと行ったら酷い目にあうに違いない。
というか、向かってる間に二次会に行きそうな雰囲気。
とりあえず今回は辞退。


いつかこの埋め合わせをしなきゃならんのだろうなぁ




さて、作ってる動画もあと10秒部分を埋めれば完成ということになりました。
今日中にできるかなぁ・・・


そしていつの間にかFC2にもニコ動ツールが。


せっかくだから使ってみよう。












可愛いなぁ。
2008-04-18 : 猫とか犬 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
