
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MoE変換

デベロフの持っている盾が欲しい。
デベロフがニューターサイズと仮定して、あのサイズの、あのデザインは魅力的。
タンク的に。

こんばんは、クルセイドです。

あとあの鎧も。
個人的には盾はもう少し大きくてもいい。

まぁ鎧に関しては、デベロフ専用ということで我慢してもいいとは思います。
でもトールより鎧っぽくて好みなんだよなぁ。


さて、MoEの話。

MoEでは普通じゃ変換されない言葉がいくつか出てきます。
MoEやってるなかで、いちいち一文字ずつ変換していくのは面倒くさいので、
ユーザー辞書に登録してやってたりします。

今日はそんな話。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-21 : 設定 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バスター2010VSMoEパッチ鯖

今週もあともうちょい、
でも土曜も一応出勤なんだなこれが。

こんばんは、クルセイドです。

うまくペース配分するかしないと持たないなぁ。
ちゃんと休む時は休まないと・・・



さて、先だってウィルスバスターを2010へとアップデートしたのですが、
MoEがパッチを当てる際、『検査に失敗しました。』とかいう表示が出て、パッチがうまく当たらなくなりました。
とりあえず色々バスターさんを弄くってみた結果、
どうやらパッチサーバーのアドレスが、フィッシング詐欺対策で弾かれていることが判明。

そのアドレスを許可設定に追加したら通常通りに機能することを確認しました。

とりあえずどのアドレスを許可すればOKなのか、ということなのですが、

h ttp://gropatch.nefficient.jp/gropatch/moe/~MasterOfEpic.exe/

これを追加すれば大丈夫、のはず。
自動リンクしないようhとtの間はあけてあります。

とりあえずフィッシング詐欺対策が有効であった場合、
それを無効にしていればパッチは正常に当たるというのは確実。
バスター2010使ってる人は試してみるのもいいんではないでしょうか。

2009-11-05 : 設定 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

魅力的な10枠

12,13と休みを取ることができました。
といっても、1日は初盆なんですが。

こんばんは、クルセイドです。

まぁこの時期はアポでもない限り営業に行っても良い顔されるワケがないので、
ぶっちゃけてヒマなんで、代休使ういい機会なんです。

ちなみに盆休みはありません。
有休使えば作ることはできますが。

ちょっとポケモン。
ひでん技要因として使っていたフカマルがさいこうのちからをもっているとジャッジされた件。
ひでんわざ忘れさせて育てるか・・・


さて、昨日は収納ボックスチケットが1月200円だよということを聞き、
まぁ1月くらいだったらいいだろうということで、買ってみて使ってみることにしました。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-08-06 : 設定 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

主に自分のためのマクロ晒し

いきなり気温がぐいっと低く。
寒い寒い寒い寒い寒い

こんばんは、クルセイドです。

あまりの寒さにネコに足温器をとられてしまいました。


皆さんも風邪には気をつけましょう。


さて今日はもしもの時のための、自分のマクロを記しておこうかなと思うわけです。
一応セーブはしてありますけど、HDDがやられたらどうしようもないわけで。

長いのでヒマな時にでも見てください。


続きを読む

2008-01-24 : 設定 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

操作法晒し

日曜日になると思う
「あと一日休みが欲しいなぁ」
でも多分、もし次の日が休みだとしても次の日にそう思うに違いない
だらーりだらーり

こんばんは、クルセイドです。

休みにしかできないことをしてるのに、全然足りない!




さて、今日は予告どおり、最近になって変えた操作法を晒そうと思うわけです。


続きを読む

2007-06-17 : 設定 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
