
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

New石器

ここのところ月記になりつつある我が日記。
忙しさももう少しで終わりそう。
いや、まだ忙しい日が続くけど。

こんばんは、クルセイドです。


Twitterでは報告しましたが、10月1日につきあっていた彼女と入籍しました。
実はまだ高校時代の友人には報告してなかったり。

嫁さんはFE好きでMoEプレイヤーでガンダム好きで以下略で料理が好きな人で、私にとってはある意味理想的な方でした。

一緒にモンハンやったりもしてます。



…脳内嫁じゃないぞ!




というわけでここでも報告。

ここのところアパートを借りる手続きをしたり結婚式場を見に行ったり引っ越し作業をしたりで凄い忙しかったのです。

落ち着いたら日記更新頻度も少しは回復するやも知れませぬ。


ゲームする時間も減ったけど、MoEには適度にINするので今後ともよろしくお願いします。
2012-10-04 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

夏王国

いつの間にか8月も下旬でござる。
日記サボりすぎって話だな!

こんばんは、クルセイドです。

実はここんところ色々忙しかったのですよ。

一昨日は10年ぶりくらいにプール行ってきたりしました。
八王子にある東京サマーランド。

流石お盆も佳境なだけあって、人がごった返していました。

流れるプールで流され、スライダーで滑り、波の出るプールで波に飲まれたり。


朝から晩までプールにいたのは人生で初めてかもしれない。


そしてツレがどっかで見たような絵柄の浮き輪を見て興奮していた。


『魔法少女まどか☆マギカ』浮き輪(お菓子の魔女柄)『魔法少女まどか☆マギカ』浮き輪(お菓子の魔女柄)
()
不明

商品詳細を見る


お前は頭食われたいのかと。

でもコレ、知らない人が見てもアニメのキャラってわからんよね。


残念ながらAmazonでは売り切れの模様。


そしてボート専用のスライダーもあったんですが、1時間半待ちだったためあえなく断念。
流石にこんな長く並ぶのはちょいと…


でも久々に夏らしいことやったなぁという実感。

海の近くの生まれのクセに海に行ってないなーと今気づいたが、もう季節はクラゲの発生する時期になりつつあったりでまた来年になる予感。
2012-08-20 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ばたんQ迷Q

もう7月。
なんか梅雨の気配が納まらず、暑くて蒸しくて死にそうでござる。

こんばんは、クルセイドです。

誕生日にもらったポケモンが終わらず、結局今日買ってきた世界樹の迷宮Ⅳが積むことになりました。

時間が、時間がほしい・・・!


仕事の方もイマイチで、精神的に結構キテたりキテなかったり。


あと一日頑張るべー・・・



というか、日記あきすぎて月記になってしもうた。

まぁいいか。
2012-07-05 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

味噌時

さようなら20代、こんにちは30代。

こんばんは、クルセイドです。


というわけで実は昨日が誕生日でした。
休日ということもあり、色々祝ってもらってました。

弟からポケモンブラック2をもらい、プレイ中。
ホワイトは持っていたので、そのデータを引き継いで?のプレイになります。

ついでに3DSのダウンロードソフトの、ARサーチャーもダウンロード。
これでポケモン集めが捗りますな。

ちょっとやった程度だけど、基本はブラック&ホワイトと同じですな。
トレーナーにも動きが追加されてて、前作を凝ったにしたような感じ。

あと世界樹の迷宮Ⅳの体験版もダウンロードした。
ツイッターとかで募集してキャラネームを決めたりなんだり。


果たしてこれを積まずに追われるのだろうか・・・
2012-06-24 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メガ男

どうやらこっちもそろそろ梅雨入りの模様。

こんばんは、クルセイドです。

雨の日は憂鬱でござる。

さて、朝起きて使ってるメガネをぐいぐい弄っていたら、

ぽきっ

という音とともにつるが折れてしまいました。


朝っぱらから最悪です。

家にはアロンアルファもなかったので、仕方なく折れたつるの部分をセロハンテープでつなぎ合わせ、
職場に直行。


人に見られないようにこっそりコンビニに寄り、アロンアルファを購入。
くっつけてしばらく放っておいたらいい感じに固まりました。

ただ、その時にねじ止め部分にもアロンアルファが流れ込み、折りたためない状態に…


とりあえず仕事終わるまでの辛抱と我慢して、仕事終わって速攻メガネ屋に行き、新しいメガネを購入。

最近のメガネ屋はその場でレンズを加工してくれるのねぇ。



というわけで、前使っていたものより一回り大きめのメガネをつけることになりました。

レンズも大きくなったせいか、前より視界が広い気がする。



しかし思わぬ出費だった。
まぁそのうち変えようかなとは思っていたからいいんだが。


2012-06-12 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
