
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

謎の呼吸法

今日は今作ってるプラモの一部分を塗装したため、
部屋の中が塗料の臭いがアレな状況。

こんばんは、クルセイドです。

換気はしっかりしてたんでそれほど染み付いちゃいないんですが。
とりあえず胴体部分だけ塗装。
エアブラシなんて高価なものは持っていないので、基本的に筆塗装です。
ちなみに表面の装甲はユニコーンはまったくの白なので、
白のスプレーをふっかけるだけで済みます。
これは大変ありがたい。


さて、これで塗料を一度乾かし、それでまた薄めた色で塗装しなおすわけですが、
いつになったら終わるのやら。

更に念入りに塗ってるせいで、3ヶ月程度では終わらないかもしれない・・・



そろそろコタツも出さなきゃなぁ。




さて、MoEのお話。

自然回復を極めてドーピングすれば水中で窒息状態になってもHPが減らない、
むしろ回復するというのをまた試してみた。

前回はコタツのパワー+野菜ジュースで窒息状態になってもHPは回復したため、
今回はそれらはナシで。


まぁもちろん、HPは順調に減っていくわけですが。

でも、ファンガスの子守唄をやってもらったらHP回復していきました。
戦闘中にやられたら困るものの、休憩中にやってもらうと意外に役に立つ。


窒息


でも油断するとコレだよ!



MoEは窒息状態でHPが減ってても、包帯巻いたり回復手段をとれば回復します。
ダイアロスの謎の一つ。

何か水中でコインとれば回復するマリオ思い出した。
2009-10-25 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
