月見団子が食べたい

今日は久々に爆睡してしもうた。
昨日の疲れからかなぁー

こんばんは、クルセイドです。

ここ半年くらい平日と同じ時間に起きていたんで、かなりリフレッシュできたような気分でした。
で、雨なんで自転車は無理かなーと思ってましたが、午後にはすっかり晴れて。

今日は中秋の名月だそうで、満月がとても綺麗です。


あ、明日とうとう例の子犬が我が家にやってくるようです。
ふぅ、楽しみだのう・・・


とりあえず昨日のMoEは、一昨日売り切れたカツ丼の代わりに何を置こうかとリクエストをとった結果、
バイソン焼肉でサーロインステーキ、フィレステーキを作って置くことにしました。

上級フライパンのルーレットは早いから未だにうまく作れません。
なんかMoEの料理は解説を読んでると本当に食べたくなるから困る。


以下ポケモン。

大分落ち着いてきたものの、なんとかレッドを撃破し、ホウエンとカントーの御三家を一匹だけ頂戴しました。
プラチナから動かしたものもあるので、シンオウ、ホウエン、カントーの御三家はこれで揃いました。
あとはジョウトの御三家のヒノアラシのみ。

よし、カイオーガ捕まえるか。

2009-10-03 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search