あちゃーお茶ー玄米茶

秋雨前線絶賛通過中。
につき、雨の中のお仕事。

こんばんは、クルセイドです。

そんなわけで、今日は6時間くらい雨に打たれて修行・・・じゃない、仕事をしていました。
体調崩しそうで困る。明日休みだし。
気が緩むとすぐ風邪ひいてしまうんで、休みも気が休めない・・・って、アレ?


まぁここんところしばらく雨だそうなので、自転車もこげないわけですが。
サイクルトレーナー(自転車のせて室内でトレーニングできるようにするやつ)なんて買えるお金ないし・・・
ま、ゆっくり寝るのもいいかもしれません。


さて、昨日のMoEは中央のアルターの近くにある木のところで露店開いていました。
露店開いた瞬間カツ丼だけ一瞬で売り切れた。
まぁ性能凄いからね。
その分値は張りますが。

一応オカモチ持っている手前、ラーメンは常に露店に並べてありますが、
やはりチャーハンや餃子なんかも欲しいところ。
あと中華っぽい食べ物は麻婆豆腐くらい?

それと、飲み物としてお茶系が高価すぎて量産が難しい。
ウーロン茶には古代樹の葉、セレモウニアルティには茶葉が必要で、それも大量に入手するには難しいものばかり。
時期は過ぎたけど、いい加減麦茶を作れるようにすべき。

一番リーズナブルな玄米茶でも、ウォーターボトルを使用する関係上、@70gで売らないと赤字になる始末。


え?アルケィナクエで簡単にもらえる?
あんな得体の知れないところから出てきたお茶に何が入っているかわからないじゃないですか。


謎水が使用されてるかもしれません。
洗脳成分たっぷりです。きっと。




おまけのSS



謎の生物



最近お庭番がキノコってきた。
もう既に意識はキノコのものなのかもしれない・・・
なんか顔が浮かんできてるし。
2009-10-02 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search