親と名前協議中

ここ数日雨が降っていたので、今日はなんだか久々の晴れ。
というわけで帰宅して自転車で突っ走る。

こんばんは、クルセイドです。

やっぱ10月ともなれば結構肌寒くもなり、ジャージを着ないと体が冷えてしまいます。
思ったより秋用の装備を早めに整えなければならないかも。

うーむ、金が・・・


さて、MoEにはINするものの、帰ってくるのが遅くなっているため、結局何もやらずにだべって落ちることが多くなってきました。
INする必要あるのか、と思いつつ、たまには各地で露店を開いてみようかと企んでいます。

あと、豆柴の子犬が日曜に我が家にやってくることが決定しました。
親父が張り切って犬小屋を改造していました。
果たして、うちの猫どもとやっていけるのかどうか・・・


さて、話題は変わってポケモン。
とりあえずHG、SSで捕らえられるものはできるだけ捕獲するようにして、
各夜に再戦できるトレーナーに電話してそれを使ってレベル上げ。
50~になったらジムリーダーや、ポケモンリーグでレベルを上げていこうかと。

ちなみにレッドにはまだ勝っていません。
一度ケンカ売って2体目で全滅。

昔よりレベルが7も上がってるってどういうこと・・・

これ倒さないとカイオーガも手に入らないんで、当面の目標はコレ。


どういう構成で育てようかなぁ。




おまけのニコ動。




よく訓練された大統領。
2009-10-01 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search