
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カタストロフィカタルシス

今日で9月終わり。明日から10月。
今まで力入れなくていいよって言っていたところが大ピンチになり、そこに力入れることに・・・

やっぱこうなるか・・・

こんばんは、クルセイドです。

布団が暖かくなる季節になってきました。
おかげで寝るのもぐっすりで、思わず寝坊しそうになります。


さて、サモアで大地震が起きたようで、その津波が日本にも到達したそうです。
そして更には、スマトラでもM7.9。
最近地震多いですね。

うちらも先月のことがあるんで、警戒しなきゃならんのでしょうが。
毎度地震学者の話を聞いてると「お前等はそのうち死ぬんだ」的なことを言われてるような気がしてなりません。


まぁそれはいいとして、最も悪質なのが、『外国の予言者が東海地震を予知!』とかいう
どっかのテレビ番組。
毎度その手の話しが出ては、結局何事もなく。

こんなの企画したヤツは悉く死ね!

と本音を申しても許されるはず。
どうせ対岸の火事だし、俺には関係ないもんみたいな意図で作られているような気がして無性に腹が立つ。


随分昔に流行ったノストラダムスの予言もそうだったけど、
日本人は滅亡願望でもあるんでしょうか。
アレ信奉してた人は勝手に滅びてくれればいいと思うんですが。
ノストラダムスはただの占星術師なのにね。


関係ないけどアメリカは自国が滅ぶような映画多いよなぁ・・・
2009-09-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
