スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

孔明はリ・ガズィだった

がんだむ1



「ま、待て!話せばわかる!」

「問答無用だ!死ねぇ!」



静岡のホビーフェア行って来ました。
こんばんは、クルセイドです。


近すぎだろうビームライフル



とにかく人が多くって車を駐車するのにすら一苦労です。








んで、入場してテキトーに回ったわけですが、
バンダイブースはもうガンダム一色って言っていいほどガンダムでした。


こんなんもあったけど、車の上に乗ってるのはザクだったり。



バンダイ車






あと、タミヤのブースでラジコンの実演とか見てきたり、個人製作の展示品とか眺めてきました。

がんだむ2



戦車や戦闘機の展示品の中に陸戦型ガンダムが置いてあって
ちょっと和んだり。






あとは6月の末に出るスパロボの新作に関連して、コトブキヤのブースに。





アルト



100分の1アルトアイゼン。
目が光ります。


うーん、ちょっと欲しいかも。
でもアルトアイゼン・リーゼの方が好きなんでそっちがいいなぁ。





なんかプラモでも買ってつくろうかなと思ったけど、
作る時間ないし、部屋の中がシンナー臭くなること請け合いなので結局買わずじまい。


なにより欲しいものがなかった。
つーか売り切れてた。


ダイゼンガー欲しかったのに・・・





あと、自衛隊のブースでは実物の戦車が展示されていました。

自衛隊饅頭とか、自衛隊カレーとか
うさんくさいお土産が売ってたり。

迷彩Tシャツ欲しかったけど、大人用のは売り切れてて残念。





地元の吹奏楽部が演奏にやってきて、曲目がガンダムとかエヴァとか、それっぽいのばっかりだった。







結局買い物はしなかったけど、楽しいイベントでした。
来年も時間あったら行って見よう。

2007-05-19 : 静岡ホビーショーなど : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

電車1本でいける距離でそんなイヴェントが…
クルセさんの中の人を探しにいけばよかった。
2007-05-20 00:26 : Zillah URL : 編集
実は同じところぐるぐる周ってたので見つけるのはたやすかったりして。
2007-05-20 18:25 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
