スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近づくその日

今日から怒涛の5連休。
とりあえずこういう機会だし、自転車でどっか遠くまでチャレンジしてみるかな・・・

こんばんは、クルセイドです。

ってなわけで、昨日話していた携帯ポンプの部品を補充してもらい、とりあえずは万全。
なかったリュックも買った。
ちょっと高いけど、まぁレインカバー付だし、仕方ない。

昨日うちの親が今度もらってくる豆柴の子犬を見てきて、その写真を見せてくれました。


うむ、たまらん。



多分今月末にはうちに来るんじゃないかなぁ。

そういえば最近忙しくてニュースもチェックしてなかったのですが、
クレヨンしんちゃんの作者が山で遭難したのかなんなのか11日から行方不明になってたりとか、
名探偵コナンの毛利小五郎役の神谷御大が大人の事情で降板だとか、
まぁ色々あったようです。

しかししんちゃんの作者、命危なさそうな・・・



さて、昨日はINしてちょっとポケモンやってたんですが、疲れと風邪薬の副作用もあって、
寝落ちしてしまいました。
たまにゃーしゃーないですよ。


で、そんなわけで進めているポケモン。

とりあえずジムリーダー8人撃破。

ついで、まいこはん5連戦した後、ホウオウを捕獲しにスズの塔に登りました。
あやうくまいこはんで全滅しそうになったのはナイショ。
相変わらずブースターの立ち位置が・・・

んで、いざホウオウとご対面。
専用BGMがカッコイイ。
デンリュウでマヒさせてHP1割までもっていけた。
あとは交代してボール投げまくるだけ・・・だったのですが、
交代したガルーラがせいなるほのお(にほんばれ状態)で即死し、ピジョットも同上。

オーダイルで耐えつつ、ボールを投げまくるものの、ハイパーボール20個、スーパーボール5個を使い切り、手持ちのボールをひたすら投げまくってました。
もちろんマスターボールは使いませんでしたが。

で、最後はなんとラブラブボールで確保・・・
いや、性別不明なんだけど、ホウオウ。

世にも珍しいラブラブホウオウのできあがり。
まぁ捕獲できて良かった。


んで、ポケモンリーグに挑む前に、サファリゾーンでいっぱいポケモンを捕獲。
とりあえず100種類までは行きました。
んで、ポケスロンにも挑戦。

進化の石、みないと思ったらここの景品だったのか・・・
景品の石は日替わりでかわるっぽい。
ポケスロンはポケモンで行うミニゲームですが、気分転換でやるには中々面白いものでした。
アクション性があるので、コンテストよりは面白いと思います。

とりあえずほのおのいしを手に入れないとガーディ進化できないし、2500Pは溜めて置かないと。


そいでもって、チャンピオンリーグの出口付近でライバルとバトル。
そんなに苦戦はしなかった。

ガーディがかえんほうしゃを覚えてくれたおかげで、メガニウムもすんなり。

相手のPTは昔のまんまだけど、とりあえず奪ったメガニウムは据え置きとして・・・

・ユンゲラー → フーディン
・ゴースト → ゲンガー
・ゴルバット → クロバット

はいいとして、全国図鑑入手すると予想すると、

・ニューラ → マニューラ
・レアコイル → シバコイル

になる可能性が。


かなりの強敵になる予感がする・・・

2009-09-19 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
台風が近づいて波が高い海を見ながら «  ホーム  » 銀色週間
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ポケモン ハートゴールド 攻略 ポケスロン
ハートゴールド、ソウルシルバーをプレイしている方にお尋ねいたします。今、ポケ.... ハートゴールド、ソウルシルバーをプレイしている方にお尋ねいたします。今、ポケスロンに挑戦しているのですが、☆の見方が分かりません(-ω- ?)黄色の星が多い方が良い事、灰色の星...
2009-09-20 19:32 : 芸能人の話題のニュース
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
