
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

安心すると病気になる

苦戦していた案件が終わったぁぁぁぁっ!
これで肩の荷が一つ下りた。
なんとか連休を安堵して迎えられそうです。

こんばんは、クルセイドです。

しかし肩の荷が下りたと同時に、右肩がやけに重い。

というか、頭右側が痛い。

脳天から右背筋にかけて鈍痛。


これは・・・風邪ひいたか・・・?

冗談じゃないぞ、明日越えれば休みだというのに。
ここでくたばってたまるかー!


最近朝方冷えますしね、もうそろそろ掛け布団を厚くしてもいいかな・・・


まぁ昨日も、帰ってきたのが9時で、飯食って自転車走らせて風呂入って10時40分のINでしたので、
まぁなんもできませんでした。


イクシオンやタルタロッサが色んな技を覚えたと聞いて、行ってみたかったのですが。


あと一日、頑張るかぁ。



さて、以下はそれでもちびちび進んでいるポケモン。

ジムリーダーも苦戦しつつ、なんとか6人まで撃破。
よくよく考えたら手持ちにエスパー技とじめん技を使えるポケモンがいないので、
相手がどくタイプだと結構苦戦したりする。

ウツドンの代わりにじめんタイプを入れようかな・・・
エスパーは・・・エーフィでも手に入ればいいんだが。
その前にイーブイがいないなぁ。


ポケウォーカーで何気に捕まえて育てているガルーラが結構役立っていたりします。
きもったま持ちなので、ゴースト系にも安定。
ピヨピヨパンチが中々いい感じに。


しかしお母さん、貯金してあるお金で買ってくるアイテムはどういう闇ルートで仕入れてくるのでしょうか・・・
どうやったらシルクのスカーフとか、つきのいしまで買えるのか。
このゲームの永遠の謎。
リメイク元はここまで買ってはこなかったような覚えがあるんだけどなぁ。


今のところの構成

・オーダイル
・デンリュウ
・ピジョン
・ガルーラ
・ガーディ
・ウツドン

やっぱりどくに苦戦する。
もうちょっと見直すべきか・・・


それにしても酒場でも何人か今回のリメイク購入した人いますけど、
みんなしてソウルシルバーってどういうことなの・・・

ハートゴールド俺だけじゃまいか。

2009-09-17 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
