スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダブるトラブる家Age

自転車走行中、なんか前輪に違和感を感じて、タイヤの表面を見てみたら、
タイヤの表面が一部コブみたいに隆起してて、急遽空気を抜いてタイヤ修理。
そしたらいつも自転車にくっつけている携帯ポンプの接触部分がどっかに行ってしまっていて、
空気入れられず、そのまま前輪を上げて押して歩くことに・・・

こんばんは、クルセイドです。

はー、運がない!

結局、タイヤのヒビから発生したものであると判明したため、タイヤを交換することになりました。
お金が飛ぶ飛ぶ。


さて、MoEの話。

昨日はマカさんのトレハンをまた手伝いに行ってきました。
地下墓地、タルパレのものは結構簡単に終了。

その次のエイシス、これがポイントが水中だったりします。

とりあえずそこのポイントを採掘し、ガーディアンを倒そうとしたのですが・・・


がーでぃあん

これまたクソでかいサメとグリードルのガーディアンが出現。
いかんせん水中では分が悪く、しかも攻撃力が半端なく高い。

タンクもあやうく落ちるところでした。






釣れた。


でも釣りで一撃で葬れるのはご愛嬌。






話は変わりまして、先日言ってた家Ageの追加テスターに当選したため、ちょっとやってきましたよ。




やってきました家Age

やってきました家Age。
とにかくエリアがだだっ広い。




町並み

先行しているテスターの家が立ち並びます。





しかしながら空き地がない!



なんせ最初にできたサーバーなので、分譲地がほとんど人のものとなっていて、
結局1エリアでは作ることができませんでした。



まぁそんなわけでキャラ作り直して、エリア2の方で土地を探すことに。

こっちはすんなり分譲地を確保できました。
土地権利書とエンシェントコインを支払って土地購入。


で、何故かマグロの形をしている銀行から色んなアセットを引き出して、家を建て、中に色々と設置していきます。


模様替え

絨毯とかもひけます。
絨毯引くとその上に置いた家具が若干浮いてしまいますが。



しかしながら、この作業をしている間にも前触れもなくLDしまくり、強制終了しまくりでした。

まだまだ前途は多難の模様。

まぁ家作れるのはいいとは思うけど、店を始めるためにはカウンターと食器棚とか、
ワインセラーなんかがあると面白いと思うなぁ、うん。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-09-12 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

家Ageがきてもきっと酒場からうごかないんだろうなぁ。しかし古代のはずなのにやけにりっぱな家だね。
2009-09-13 09:28 : 蒼維 URL : 編集
なにかモラズハウス以外は古代という時代的に違和感を覚えるんですよね。
なんか現実味があるっていうか、神秘的じゃないっていうか。

本実装ではまたちょっと違ってくるのかなぁ・・・
2009-09-13 20:27 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
