芋だらけの川越

今日は日帰りの職場の旅行だったり。

やっぱバスで体力が減耗。
リフレッシュはとてもじゃないができないな・・・

こんばんは、クルセイドです。


とりあえず今日は埼玉の鉄道博物館と、川越の駄菓子屋横丁なんかを散策。
あんまり広くはなかったですが。

個人的に懐かしいものにめぐり合えて去年の旅行よりは大分良かったかなぁ。
川越は芋、芋、芋。
芋だらけでした。


さて、明日は一応ポケモンのリメイク金銀の発売日・・・ですが、
アマゾンから送られるのはちょっとずれ込みそうです。
近所のは予約しようと思った時には締め切ってたからね・・・

ま、そんなに焦るもんでもないか。

ちなみにハートゴールドを注文しました。
弟はソウルシルバーを買うことに。

多分今月の5連休に戻ってくると思われるので、そこで交換でもしようかと企んでいます。
ついてくる万歩計は、とりあえず自転車やる時につけてみればいいかなぁ。


金銀のスタート地点のワカバタウンは静岡市付近なんですよ。
まぁそんだけなんですが。

カントー地方のグレンタウンは伊豆大島がモデルだったり。
調べると実際に起こったことがモチーフとなっている部分も結構あり、意外と奥が深かったりします。

ちなみに初代のスタート地点、マサラタウンは伊豆の下田あたり。
温泉とかあったら完璧だったのに。



ちなみに昨日のMoE。

とんこつラーメン

アリさんに大量のオークの肉と骨をもらったので、トンコツラーメンを作ってみた。
しかし1コンバインに骨4本は多いと思うなぁ・・・
2009-09-11 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search