自分の動画で思うこと

>●『【MoE】鉄人動画 番外編その2 激辛カレーふたたび のオマケ的な何か』
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5786447
>動画の再生数が2,525再生になりました!
>おめでとうございます!


なんかこういうメールがニコ動から送られてきた。

こんばんは、クルセイドです。

こういうのもやるのか・・・


あんまり自分の動画の再生数とか気にしていません。
以前誰かに、「MoE動画作者の中では数少ない再生数1万越え」とか言われたことがありましたけど、
ステータスとしては感じたことは無いかも。

でも「おかげで鉄人になれた」とかいうコメントを見ると照れくさい気もします。
コメントの一部は次作る動画の参考になっていることも。


ぶっちゃけあんだけ好評になるとは思わなかったし、
こうならなかったら多分うちのレランは未だに落下、水泳、調和、自然回復のスキル値は90のままで、
収穫にスキルを振っていて自給自足の生活ができていたと・・・あれ?


でも「次回も期待してます」とか言われても、もうネタがないんだよw
正直その2で鉄人のやれることは大体やったと思う!

だからその3はどちらかというとMADになってしまったわけで。

ちなみに全編通してオチは共通のものをつけてます。オチだけに。


でもこういうの作るのも楽しいなぁと思いましたんで、MADはまた作る、かもしれない。

やるとしたらサファリパークみたいなバカっぽいのがいいかなぁ・・・
2009-09-10 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search