さすらいのチャンピオン

昨日の夜からお腹の調子がゴロゴロ。
なんか悪いもん食ったっけ・・・

こんばんは、クルセイドです。

とりあえず明日までには治ってるといいんだが。


さて、昨日は先日もらったタルパレへのテレポストーンを使って、タルパレで狩りをしていました。
でも結構人がいたので、
入り口 → 門 → ポウン地帯 → ルーク地帯突破してトループス地帯 → 門 → 旧ルーク共闘
と行ってました。

正直ルークは耐久ある割にはドロップがしょっぱいので・・・

頃合を見計らってトループス地帯に戻ってみました。


そしたらトループスと戦闘中のダイアロスチャンピオンに遭遇。
チャンピオンがトループスを殲滅した後、戦いを挑んで見ました。



VSダイアロスチャンピオン

まぁ相手のHP、半分ほど減ってましたんでさほど苦労することなく倒せました。


ちなみにドロップは精神賢者と、


ギャラクシーダイナマイトkikku

ネタテクニック。


欲しい人を募っても、荒くれ自体が少ないのでなんとも言えない代物。
誰か欲しい人いませんかー






さて、ここからポケモンの話。

地味にノーマルPTを結成しようと、とりあえずポリゴンZ、ケンタロス、ハピナスの選定を完了。

で、とりあえず先に徘徊中の伝説を捕獲しようと、
ドーブルを61まで育てて、バトンタッチ、くろいきり、でんじは、かいふくふうじをダブルバトルでスケッチさせてみた。

そんでもってエムリット、クレセリア、ファイヤー、フリーザーはなんとか確保できたものの、
サンダーが未だに捕まらない。
なんせ相手の方が素早いもので、捕獲用のドーブルにせんせいのツメを持たせて、あとは確率勝負にもっていくしかない。

とりあえず先にでんじはでマヒさせて素早さを落としておいて、あとは次の機会にとっておこう・・・という段階。
しかしながら中々せんせいのツメが発動しない・・・


先にこれだけは消化しておきたかったのですが、いつ終わることやら。


おまけのニコ動



トゥートゥーが神になる瞬間。
2009-09-06 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search