
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミュウにも見えたり

夏ですが夜になれば結構涼しくなって参りました。
自転車もいい感じに気持ちよく。

こんばんは、クルセイドです。

羽虫があんまり出なくなったのがうれしいわぁ。


さて、MoEのお話。

昨日はクリステラの解読上げをしていたのですが、
どうやら複製グレードを上げる装備をしていると、解読のグレードも上昇するようなので、
とりあえずオークの教科書を消費した後、複製上げをし始めました。

こっちはサクサク上がるというのに、なにあの解読の上がりづらさ。

とりあえず赤字覚悟でやってはいますが、売れると思うものを複製していく方向で。


適当にやって10まで上げた後、オープンセラーを使って複製上げ。
これなら中央アルターあたりで置いておけば、初心者は買っていく・・・ような気がする。

結構判りづらいからね、セラーの売り場は・・・


で、酒場に戻ってみると、Lit君がガチャを回したら一発でフィニュ装備の染色可を引き当てるという事件が発生していました。





フィニュもに


金ぴかのにゅたおに拉致されないようお気をつけください。



そして他の種族

フィニュこぐ

コグニート。

何か本当に別種族に見える・・・



フィニュたこ

ニューター。




意外とローブはいい感じに見える。

しかしこの装備、一箇所HPSTMPに+5の補正で、なおかつミスリル強化あり。
ちょっと強すぎやしないか・・・

せめて着こなし6から40くらいにまで上げるべき。


ちなみに尻尾は腰装備だそうです。







で、話は変わってポケモン。

昨日クノさんと交換したり、GTSでなんとか交換できそうなものを見つけて色々やって、
捕獲数も400に近くなりました。
実はまだエムリットとファイヤー、サンダー、フリーザー、クレセリアの徘徊系も捕まえてないんだよねぇ。
あとディアルガとパルキア。

エムリットは瀕死の状態でマヒにさせてありますが、中々捕まらず逃げられてしまいます。
捕獲用のドーブル育てようかな・・・


んで、その関係でニコ動でポケモンバトルの動画なんかも見始めたんですが、
中々力押しだけでなく、技の構成や相手の行動を読んで行動するのも多くて参考になります。

一番印象に残ったのがコレ。




ダメージはまったく与えていません。
相手はガチポケなのに・・・

2009-08-24 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

重力ありじごくとはw
これはちょうはつとかぬけがらとか、
天候ダメージ技入れてないとたまらんだろうな…。
2009-08-25 08:41 : Knorr URL : 編集
力押しPTに対する落とし穴、いやまさにありじごく。
かといってこの構成に対応するものを用意すると、
パワーダウンは否めないという罠。

腹の読みあいは難しいものだと痛感した一戦でした。
2009-08-25 21:55 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
