スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お空の宝と地上の宝

家AgeことAncientAge、一応申し込みはしておいたものの、どうやら落選したらしいので本実装待ちとなっていて、
βがどのようなものだったのか特に興味も持たずにぶらぶら。
なんか不具合だかで昨日はテストできなかったんだそうな。

こんばんは、クルセイドです。


まぁお約束。
MoEをやるなら、このくらいはあって当然だと思っていなきゃダメですよ。

むしろ優しい方。

>※作成済みのキャラクターに関して
> ・あらかじめシップ「 鉄人 」となっております。


この部分だけ目が行ってしまった私は鉄人。

まぁSTはすぐ回復するし、移動も早くなるから家Age巡るには便利だと思います。


それにしてもどうやら土地には限りがありそうなのだが・・・
果たして、俺らみたいな社会人でも手に入れることができるのかどうか。

なにか、早い者勝ちになりそうだから困るよね。

きっと土地権利書なんかは課金アイテムなんだろうなぁ・・・


ま、自分の家もっても酒場でダラダラしてそうですが。



さて、昨日はLit君のシップ装備をとるためにバハへ行ってきました。


今回は未だに空から降りてこないダンスシップとパフォシップの二つ。

芸能ギルドの話は一体どこへ行ってしまったのやら。


バハ


一回目はコースの相性がよくなく、一旦スルーした後PTを組みなおし。

二回目はコース的にはよかったものの、最後の広間のところで、
ナイトカーテンをやるつもりがクウェイクをぶっ放してしまい、殲滅に遅れ、
宝箱取得二回目にチャレンジしている間に時間切れで地面に叩きつけられました。


で、三度目の正直で、しっかり広間の敵を殲滅し、
宝箱も二回取得し、両方のシップ装備を取得完了。


呪われた状態で装備してしまいましたが、別にあのアレに金払うくらいなら呪われてた方がいいと思うんです。
結局解呪したようですが。


で、そのあと先日ねうまんからもらったもやしを元に、野菜炒めを作り、それから野菜ラーメンを作ったら112個ばかしできてしまいました。

でも計算したら普通のラーメンより原価が安い。


やっぱ醤油の使用量が決め手のようです。



で、更にそのあと、マカさんのトレジャーハントに参加。

ネオクとかダーインとかで宝探し。
この宝探し、他の人が挑んでいる時は実行できないようで、
ポイントを探しても他のPTが掘っていたり、中々スムーズにはいかず。


盗みのテクニックで宝箱の罠を解除しないと喰らってしまうようで、
みんなで宝箱叩こうという話に。


きのこった

そしたらみんなキノコりました。
テク制限付き。

あとはHPSTMPが1になるやつやら、爆発して吹っ飛ばされるやつやら、
結構楽しい仕掛けが満載。

いいよねぇ、こういうの。

罠らしくて好きです。


で、このお宝から出たもののうちわけはダイスでもらったわけですが、
食べると満腹になるが防具の耐久が減少する恐怖の肉団子、
その名もニートボールも混じっており、
最後の最後でそれを食べるハメとなりました。

普段から攻撃されるような自体にはならないので、まぁ防具の耐久は減っても特には問題はないんですが、
やっぱそれでも食べるのは躊躇われる一品。


食べるとニートクラッシャーを喰らったようなエフェクトが入り、あんまり精神衛生上もよくありません。


うちのキャラはクリステラが解読、デスピニスが盗みを上げていますが、
実用的な段階になるのはいつのことやら・・・。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-08-23 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
