金に困っている時にこの有様

うちのデジタルオーディオプレイヤーが最近不調。
そろそろ買い替え時かねぇ。

こんばんは、クルセイドです。

うちのはVICTOR製のやつを使ってるんですが、これがまた電器屋行ってもあんまり売ってない。
ほとんどi-podとウォークマンです。

でもこのVICTORのは個人的にお気に入りなので、できればこの系統のが欲しいところ。


とりあえず売ってるところは見つけたものの、金がない。
4GBので1万6千か・・・

自転車に注ぎ込みすぎたな・・・


ちなみにこんな感じ。

Victor デジタルオーディオプレーヤー Alneo XA-V40-B (ブラック)Victor デジタルオーディオプレーヤー Alneo XA-V40-B (ブラック)
(2008/06/30)
ビクター

商品詳細を見る



給料は入ったけど月末に引き落としが多いし・・・ううむ。


今使ってるものも、不調とはいえ騙し騙し使えるし、音が壊れてるわけでもないから、
まぁなんとかなる・・・かなぁ。
ボタンがイカれかけてるっぽいんだよね。

分解してみたら直せるかなぁ。
壊すこと覚悟で。


さて、今日はマカさんからもらったオークの教科書を解読しようとしたら、
どうもスキルが足りなかったみたいで、アルトでレリック掘ってくることに。

丘のポイントは人がいたので、イプスのイビルダンサーが出現する遺跡らしきところで延々と掘っていました。
イビルダンサー狩りのPTがいてくれたおかげで、大分掘るのは楽でしたが。

多分600くらい掘って30の遺物。

これはしんどい・・・



いずれ修正はくるとは思うんだけど、こないような気もする。

ドM仕様だよなぁ、コレ。
2009-08-22 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search