
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

青筋ペキペキ

9月に向けて、営業に出れるように調整している補充要員(新人)に待ったがかかる。


上司「9月は営業に出しちゃダメ。」

ふざけんなあああああああああああああ!!


こんばんは、クルセイドです。


何でこの土壇場になってそれを言うかな!
おかげで10月の予定組みなおさなきゃならないじゃないか、来週は忙しいというのに!

もう頭に血が昇って仕方がない。


というわけで以下は愚痴日記。


上司は仕事はきっちりできる人間。
しかしながら、自分の能力を鼻にかけてるフシがあり、部下をあんまり信用していない。


というわけで、仕事は基本的に全部自分で始末をつけようとする。

許容量以上に抱え込んでしまうため、いつしか限界がきて・・・




切羽詰った案件が俺ら部下に回ってくるという悪循環。

そう、人を使うのがド下手。

ついで、この上司が仕事を抱え込んでしまうため、部下が育たない。


いざという時に責任取りたくないからなんでも自分で始末しようとしてるんだと思う。




ま、そんなわけで今回もこの新人が何か問題を起こしたら困ると思ったのか、
この土壇場になってストップをかけてくる。


8月まではみっちり仕込んで、9月から出す約束だったし、稟議もとった筈なのに、
まったく話にならない。
しかも引き続き面倒見ながら仕事もこなせだと?

これだったらみっちり1年業務を覚えさせて、来年から営業させた方がマシじゃないか。
こちらの負担は増える一方。

折角負担が減って業績を挽回できると思ってたのに、まさかの肩透かし。



もーやだこの上司・・・

2009-08-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
