
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おらよ出前一丁!

今日はちょっと試しに別のルートを走ってみた。
静岡の崖っぷちルート、その名も大崩(おおくずれ)。
毎年一人は事故で死んでると思う道路です。

こんばんは、クルセイドです。

まぁそんなわけで車の通りも別の通りよりは少ないのですが、やっぱたまには通ります。

それでも自転車で走っている人もそれなりにいたり。


上りは大変だけど、下りはいいスピードが出て気持ちいい。
まぁここでスピード調整やらないとコケて死にますが。

たまにゃルート変えないとマンネリ化するからね。


さて、以下MoEのお話。


昨日はなんとなく、オカモチが欲しくなって、練金で何気にためてあった土コイン50枚を使い、
それから色々できたので、そこから俺の底(が見えるお金の)力を駆使して、


出前オカモチ




ねんがんの


ねんがんの オカモチを てにいれ・・・あれ?










20090815012506okamoti3.jpg


20090815012646okamoti4.jpg



ラーメン!ラーメン!




これはいけない!
通常持ちは雰囲気出てていいのに、これじゃ台無しすぎる!



ラスパで走ってても振り回しているため、おそらく到着した頃には中身が大変なことに・・・






そんなところで、TRで走ってみたところ。


出前一丁


見た目的には完璧に近いものができた。

FWやったら中身やばいけど。




んで、リリさんに持ってもらってフュージョンしてもらう。


巨大オカモチ


エルモニー大のラーメンの出来上がり。


さあコレを手に入れてしまった以上、ラーメンを作らねばなるまい。


元々この鉄人レランの格好は『ラーメン屋のニーチャン』がコンセプトだったので、
いい機会ではありますが。


作っても売れないんだよな。アレ。

まぁいつも売れないものを作ってるんで今更気にしませんが。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-08-15 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
