牛NEW

お盆休み?ナニソレオイシイノ?

こんばんは、クルセイドです。

ええ、毎年のことですが、やっぱり遊び行こうぜメールが来ましたよっと。
うちらの仕事に盆休みはなし。
良くも悪くも暦どおりです。

今年は盆休みの代わりっぽい連休はないんだけどな!!


まぁ12,13は休みとりましたけど。




さて、昨日は先週仕様変更された搾乳を試してみました。


とりあえず牛持ちの収穫なしレランでやってみたんですが、
10セットをコンバインしてみたら成功枠が1しかないんですよ奥さん。

こりゃびっくりした。


でも成功しちゃいましたが。

なんか無駄に運を消費したような気がする・・・


どうやらこのルーレットは収穫スキルに依存するタイプのものっぽいので、
収穫持ちのクロチャータに牛を移すべく


1%の奇跡を信じて

1%の確率を信じてケイジオンラインを始めました。
















そして3年の時が過ぎ去った・・・




















ではなくて、1時間後。


なんとかケイジの中に牛を収めることができたので、飼い葉と一緒に受け渡し。


んで、そっちでコンバイン。


搾乳改


これでなんと一度に100個のミルクを作ることが出来ます。

手間はかかるけど、たしかに安上がり。

これはいい仕様変更だったと思う。


前までのが手間かかりすぎだったしなぁ・・・。


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-08-10 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

仕事大変だなっ。
だがうちらも普段の土曜は仕事が多いぜ?

それにしても今日はリネ頑張りすぎて、
5%も稼いじまったぜ?

明後日のラーメン婆はたのむぜい?(´ω`)
2009-08-11 00:38 : イスマイル URL : 編集
うちらは基本的に土曜休みだし、そういう点でいうならこういうのもやむなしかなぁ、と思う。
リネは・・・もういいやw

とりあえずお互い無事でよかったわな、今回。
2009-08-11 20:47 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search