
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

部活以外にもなんかやっときゃよかった

今日はドリームジャンボ宝くじの発売日。
20枚買ってきた。
たまにはあたれ
こんばんは、クルセイドです。

買い始めて300円より上が当たりません。
1億とか当たったら色々ウハウハしてやるんだこんちくしょー

でも金ない人が急に金持つと性格変わるのを最近見てしまったわけですが、そうはなりたかないねぇ。





さて、昨日はINしてからアルトでトレントを伐採。
チェインソーが売られていたので、試し切り。

なんというか、シップ斧の倍くらいのダメージ与えます先生・・・

うーむ、蒼宝珠でもらうレシピ間違えた感がする。
ハンマーは鍛冶で使うにも微妙だったし・・・

まぁいいか。








で、その後マカさんのエルガディン友好を取り戻すため、
バンデット狩りをやりました。



なんというか、ライダーに攻撃が届かなくてヤキモキ。
デスピでくりゃよかった。




ニワゴン


ゴッドハンドつけたマカさんがライダーにパーフェクトミミックをしてみたの図。





とても・・・ニワトリです・・・











で、マカさんのエルガディン友好も戻り、戻ったわけですが











じゅぎょう


なぜかにゅたこが異様に増え始め、まるで共学化した女子高に入っちゃった男子学生みたいな気分に。









壇上?にいるクノさんが教師役。

マブの授業風景です。



武閃の先生(体育)は拾い食いして腹壊して入院、
アルケィナの先生は不良生徒の更正に出たまま戻らず、
テクスエンドの先生はチャコペンとか材料調達にネオクまで出張中、
グロム・スミスの先生は次のコンクールのための作品作りでおやすみ、
シェル・レランの先生は召喚食料撲滅のため大聖堂前でデモ行進に参加中で、
フォレールの先生は自然を求めて森にでかけたまま行方不明。







そんなわけで今日は1時限から5時限までずっとマブの授業。












なんという罠。











そんな妄想とかしてました。

ああ、高校時代に戻りたい。
そんな叶わぬことを考えていた昨日の晩。

2007-05-14 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
