
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

先行投資の方が盗むものより金がかかりそうな件

夕べは湿気があまりにも強くて、
何度か目が覚めてしまいました。
お蔭様で寝不足。

こんばんは、クルセイドです。

今日は忙しい日だったんで、色々しんどかったです。


とりあえず昨日は盗み上げのための素材として、鉄をとにかく掘りまくってました。

ピッキングツール(以下ピッキー)の材料は、

針金×5+鉄の棒+金属ヤスリ で、10個作ることができます。

このうち、針金は、

鉄インゴ → 鉄の棒×3 となり、
鉄の棒+鉄インゴ → ローラー となります。
で、ローラー×2+鉄の棒 → 針金×5 

つまり、ピッキー作るのに必要なものは、

鉄インゴ×3+鉄インゴ÷3+金属ヤスリ


鉄インゴ10個+金物ヤスリ×3 につき、ピッキーが30個できる計算になります。


鉄インゴの値段にもよるのですが、仮に@100として、
売るとするならピッキー一個で@35~40?


しょっぱなから魔法90スキル上げクラスの費用が必要とか、割りにあわないな・・・


元、とれるのかなぁ。



ちなみに掘ってる片手間でやってたポケモン、
今はハピナス育成を始めてます。

今回はわざマシンにカウンターがないため、そだてやに預けてタマゴから孵した段階で覚えさせなきゃなりません。

よって、♂の方がカウンターを覚えて、なおかつラッキーと預けてタマゴが出てくるポケモンを選ばないとなりません。


で、ノモセのサファリで出現するようになったキノココを捕獲して、それのレベルを上げてキノガッサへ進化させ、
思い出させ屋でカウンターを思い出させて、それからラッキーと一緒にそだてやに預けて、
適当にウロウロすればタマゴができます。

これでカウンター持ちのラッキー(ピンプク)の出来上がり。
ここであずけたラッキーにしあわせおこうを持たせるとラッキーの幼体の、ピンプクが生まれます。

ただ、これの進化条件がまんまるいしを持たせて4:00~20:00までの間にレベルアップということで、結構めんどくさい。

でもカウンター持ちのハピナスは金から愛用してたんで、今回も作ってみたかったわけです。

あとはわざを何を覚えさせようかなぁ・・・
2009-07-27 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
