逆境ナイソ

静岡の地酒が東京とか大阪だかで人気だそうな。
なんでもネットオークションでいいものだと10万くらいつくとか・・・
こんばんは、クルセイドです。

その銘柄、よくても1万2千のはずなんだけどねぇ。


俺は転売という行為が嫌いなのでやりませんけど、
買うほうも買うほうだなぁ。
10万だして買うなら普通に静岡来て買えよと。

金、勿体無いねぇ。



さて、MoEの話になります。

昨日はなんとなく地下水路に釣りに行くか!
とかいう話になりまして、地下水路に行ったわけです。

ちょっとお酒も入り、妙なテンションでまずはキノコ狩り。

その後はコンニャク芋の採集をしてたわけですが、
収穫スキルのない俺とかははっきり行って
ドブネズミを倒すくらいしかやることがないので、隅っこで遊んでました。














yakyu.jpg




「この魔球が見切れるか!?」












yakyu2.jpg




「今日こそ打ち崩す!」






















yakyu3.jpg


「うおおおおおおおおお!!」

「うおおおおおおおおお!!」











・・・とまぁ、こんなテンションで。














で、そのあとはちゃんと水路で釣り・・・はいいんだが


釣りテク覚えるの忘れてたというのが発覚。

寝落ちしそうになりながらみんなの釣りをする様を眺めていました。





あー、こういうまったり目的の狩りもいいなぁ。

2007-05-13 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search