アドベンチャラー鉄人が増える予感

本日は昨日書いたように日食。
静岡でも見れました。

こんばんは、クルセイドです。


ちなみに曇ってたのでこんな感じ

静岡的日食


携帯のカメラが高性能でよかった。
かなり拡大してコレでしたんで、携帯からだとただの白の点でした。


この日食の日に生まれた運命の子は大人になった時に悪の組織に改造されて、
そこから逃げ出してその悪の組織に立ち向かったりするようになっちゃったりして、
最終的には太陽の子と呼ばれるようになるとかならないとか。


さて、MoEのお話。

昨日はパッチということで、色々見てまわりました。

とりあえずビスク西に追加されたというNPCを見に行ってみた。






先生なにやってんすか


先生なにやってんすか





あまりにもストレートすぎて吹いた。

横では解読に必要な素材と、解読の技書とかを売っていました。
その後ろにはグラフィックが何気に変更された作業机。

これでビスクでも複製が可能です。

フェネさんも言ってたけど、プレンディングボックスもランダル以外にも配置すべき。


あんな辺境にしかないせいで存在すら知らない人もいるんではなかろうか・・・


で、リンクがあった新複合シップの奥義書。



アドベンチャラー

水中速度が上昇し、落下ダメージが軽減される




何この・・・何?

ほ、欲しくなんてないぞ!

もうウチの鉄人にスキルを弄る余裕はないしな!


あとは構成は不明ですが、アカデミアンと、スパイが実装されたそうです。


うーん、ちょっと色々興味があるところだけど、落ち着いたところで手を出すのが一番かねぇ。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-22 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

鉄人とかぶせるとなると、
必要なのは採掘・解読・盗みの120…。
ほ、欲しくなんかないやいー。
い、移動速度上がらないし、いらないもーん
2009-07-23 00:32 : ティセ URL : 編集
うちの鉄人の構成考えると、アドベ3次も鉄人と兼用可能なんだよなぁ。
料理の鉄人よりは実用的ではありそう。

移動速度はアサシンマスタリーが、一応。
流石にとる気にはなれないw
2009-07-23 21:41 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search