複合シップはインディ先生

『月は日食により太陽に勝つ』という言葉が頭を過ぎった。
なんだっけコレ。

こんばんは、クルセイドです。

カードダスだったっけかな・・・


というわけで明日は皆既日食だそうです。
沖縄の最南端じゃないと皆既は見られないそうですが。

こっちでも一応8割くらい隠れるそうです。

が、天候が不安定なため、雲で見えないかも。

かなり暗くなるそうですね。


で、本日のパッチ。

以下引用。

■新規実装■

【スキル】

◇解読スキルを実装しました。
 ※初期キャラクターのスキルキャップは10となります。
  既に10以上キャップを上げているキャラクターについては、変化はございません。

◇盗みスキルを実装しました。

 ※盗みスキルについてはプレ実装となります。
 ※初期キャラクターのスキルキャップは10となります。
  既に10以上キャップを上げているキャラクターについては、変化はございません。



なんだと!?

解読は予想できたが、まさか盗みまでとは!


しかしキャップが10って、試用期間か。

でも解読はともかく、盗みは50テクまであるんだが・・・


なぜ70までにしなかったんだろうか。
これじゃ悟り求めて上級者が初心者狩場に乱入するぞ?


【Future Age】

◇浮遊都市バハ 赤の廟堂 に『音楽』と『盗み』のシップ装備を追加しました。
※クエストが追加されるまでの仮実装となります。



シップ装備まで・・・

というか、音楽は忘れられてたと思ったんだが、ちゃんとあったなw


青と黒の廟堂マダー?


さあ、ちょっと新スキルの実装ということで、MoEも盛り上がりそうです。

それにしても今回もあったけど、トラ柄水着・・・


どうみても公式のパンダはラ○。


だっちゃ。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-21 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search