スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

実に10ン年ぶり

アークライズファンタジアようやく終了。
思った以上に丁寧に作られてて、結構面白かったです。
難易度はそこそこ高いと思う。
こんなに全滅しまくったRPGも久しぶりだw

こんばんは、クルセイドです。

リメイクの金買うってのと、クノさんの日記みてたら無性にやりたくなったんで、
ポケモンプラチナ買ってきました。

ポケモンするのは金以来なので、あの頃の感覚で大丈夫かなと思いましたが、
プレイすると基本的な部分はほとんど変わっておらず、すんなり馴染めました。

せいかく と、とくせい という項目があるのが気になりましたが、ま、徐々に覚えていけばいいかな。
追加要素らしきところはいっぱいあるけど、それに強制力というものはなく、
気になったらやってみて、みたいな感じ。

戦闘のテンポもそんなに悪くない。
あとギンガ団のクセにBGMがカッコイイ。

あと下画面で使うアプリケーション、ポケッチが結構便利。

流石にGBAの分をすっ飛ばしただけあって、出てくるほとんどのポケモンが初見。
コラッタ枠、ポッポ枠は伝統だなぁと思いました。

ちなみに金で使ってたのは、
キングドラ、ハピナス、デンリュウ、ハッサム、バンギラス、ウィンディでした。



さて、話は変わってMoE。
昨日は土曜の丑の日・・・ということでウナギを釣って、わざと捌く時HGにして肝をとり、
肝吸い、ウナギの蒲焼、うな丼にしたてました。


売れませんでしたが。
2009-07-20 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
