
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

花にも見える

最近、サイクリングやり始めた関係で、ツール・ド・フランスなんかの動画も見てたりします。
恐ろしく速いね。
平地だと最大で60㌔、下り坂だと100㌔超える速度で走るんだそうな。
コケたら死ねますな。

こんばんは、クルセイドです。

うちの使ってる自転車はロードバイクではなく、マウンテンバイクなので、勝手は違いますが、
世界の走りってのは見てると凄いと思います。



さて、本日土用の丑の日。

うなぎですうなぎ。

大変おいしゅうございました。ヒョホホ


ちょうどMoEでもレランがうな丼を作っていましたので、
またウナギを釣りに行って来て、残りは蒲焼と肝吸いを作ろうかと企んでおります。


で、グラ盾(略)の作り方は未だにわかってないんだそうな。
剣くっついてんだし、ショートソードでも組み合わせるんじゃなかろうか?

まぁ防御面ではあんまりなので、レシピわかったあとから試作しる程度しかしないでしょうが。


で、あの盾の紋様なのですが、やっぱりガンダムの連邦軍のマークにしか見えません。
なんでこの紋様にしたのかなぁと思いましたが、

港エリアにある


連邦軍?


この紋様が元かな?
碇だけど。
2009-07-19 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
