スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AVOIDの快感

今日は部屋の片付け、というか模様替え。
くたびれたポスター引っぺがしたのはいいけど、代わりに張るものがない。
こんばんは、クルセイドです。


なにか飾っておきたい壁ではあるけれど、いざ模様替えしてみると代わりの物がない。


昔は完成したパズルとか飾ってたっけなぁ。




さて、昨日は風呂入った後、新しい操作への練習も兼ねて、タルパレへ行って来ました。
最初は入り口付近でストックマンと戦ってましたが、そんなにピンチにならなかったので、トループス地帯へ向かいました。

余裕持って操作してもあんまり意味がないような気もしたので。



で、トループス地帯に行くにはルーク地帯を振り切って行くわけですが、なんか振り切れずにルークがついてきました。

ついでにタイフン数体連れて・・・って、貴様等はいらん!!


ルーク一体ならなんとかなるのに、タイフンがついてきたんじゃ話になりません。


フラップ&タックルであえなく落下死。




そして目の前に何故かウナキング。

つぶらな瞳がラヴリー





まぁしょうがないので、死体を回収しに再度タルパレに。




タルパレに入ったところでリザしに来てくれたりりさんと合流して、なんとか死体を回収。

ウナキングは俺に放ったストロングボルトでタルスクリューを巻き込んでタイマン状態になっていたため、意外にも回収は簡単にできました。


リザかかる直前に回収できたので、何か申し訳ない気分。





で、復活後そのままりりさんとタル狩ってました。




ソロじゃできないレッドライン小隊に突撃。
乱戦するのはやっぱり楽しい。
特に盾でタルの攻撃を次々とAVOIDしていくのは最高です。
STもぐんぐん回復するし。




もうちょっとタウントやアトラクトがすぐに出るようになればいいんだけどなぁ。




まだまだ修行か。
2007-05-12 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

トループスは攻撃力が高いので、囲まれる回復が間に合わないくらい危険なんです、本当は。

レッドラインはサンダーボルトで動きを止めて集団で殴ってくるので、囲まれると普通に詰むんです、本当は。

ついでに他のPCのST見られないのでピンチとか予想するしかないのです、本当は。

ていうかHPバー見てくださいおねがいします。
2007-05-12 21:29 : Lily URL : 編集
はっはっは、いつもお世話になってます。
HPバーは見てますよ。
でも、ちゃんとヒール通ると思ってるので、安心して突っ込めるワケです。

んま、ちょっとは自重します。スマンカッタ
2007-05-13 16:51 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
