スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

落ちたり噛まれたり

6月も今日でおしまい。
通常の3倍どころか4倍の実績があげることができた。
7月もこの調子で頑張れだと・・・!?

こんばんは、クルセイドです。

運も絡んでのこの結果だというのに、これをもう一月やれとか、鬼だろう上。

しかし確かにこのペースでやらないと7月末での目標達成はできないわけで、
まぁなんというか、疲れる。


トラブルもあったし、7月もこの調子でいったら参ってしまうがな。


公式でデザコンの結果発表がされていましたね。

パイレーツ装備は、個人的に好みだったんでコレにいれようかと思ってました。
武器はツヴァイパンダーがよかったなぁと思ってたけど、やっぱダメだったかw
ちなみに票を入れようと思っていた装飾は頭に乗せるタヌキでした。

武器のやつは銃剣かぁ。
FFⅧのガンブレードを思い出しました。


さて、昨日はエルビンとかスルトで色々とやってたわけですよ。
主に動画のネタ集めに。



まぁ色々やるわけで死亡回数も多いわけです。



めり込み

これが影だけ映ってたらカンペキだった。





サラ通路


流石にサラマンダーを素通りするのは無理でした。


リザと死体回収をしてくれたフェネさんとゆえちゃんに感謝。


あとアリーナで色々やるのを失念してたので、そっちもやってみようかと思います。
2009-06-30 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
