fc2ブログ

うみみみんみみん

今日は午前中お仕事。
代休ばっかりたまりおる。

こんばんは、クルセイドです。

動画もなんとなく完成に近づいてきました。

とりあえず撮り溜めしといたものを組み合わせたのですが、ところどころ欲しい箇所が抜けてたり。

あとはまぁ、一応一人でできるものではありますが、
色々と補充しなきゃならないものもありそうです。

とりあえず、完成は近いと思う。




さて、なんだかパチンコの海物語がアニメになったということで、その公式を見てきたんですが・・・


どうみても別物です、本当にありがとうございました。


なぜアニメ化したw




魔法巫女ファンタジーとかいうジャンルだそうです。

これはいい意味でも悪い意味でも注目を集めそうです。




うん、SBSは7月2日からか・・・一応チェックしとこう
2009-06-27 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

公式見て吹きだしてしまったので書き込み。

まぁ、アニメ層をパチンコ産業に引き込んだ後は
パチンコ産業からアニメ層へ話題提供して、
更にアニメ層の金を搾り取ろうってことだろうなぁ。

オタクは趣味に使う金に入止めをつけない
故にオタクから搾り取っておこう、ってか。
2009-06-28 09:18 : Knorr URL : 編集
うちは結構前にパチンコやめましたけど、
ずっとやってる知り合いに聞いたところ、
今は『ハイリスクハイリターン』な状況になってるんだそうです。

景気がこんなだから、あっちの業界もかなり必死なんだろうなぁってのは最初思いましたね。
2009-06-28 20:08 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search