スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リアルでもリバが欲しい

なんか凄い眠かった仕事中。
いや、仕事中に寝ちゃダメなんですが。

うーん、GWで休み慣れして、その反動がきてるのかな。

こんばんは、クルセイドです。


昨日は、昨日の日記の続き、
つまり操作訓練として、タルパレに行きました。
酒場の人たちを誘って。


さすがに10人ほどいると、タルも結構楽です。
階段までは。


ヒーラーが少なかったということもあり、階段のトリガー、バレット、パラディンで壊滅。

死体を回収するためにタルパレまで走ることに。


なんとか回収、というかリザかけてもらって戻りました。

最後にウナキングを倒して帰還。




さて、ここで操作訓練のおさらい、というか反省。


1.ショートカット暴発しすぎてSTが無駄に消費されている

2.ショートカットのページ切り替えをたまに忘れている

3.操作に気をとられすぎて自分のHPSTを見ていなかった

4.やっぱりロックタゲはZよりRの方がいいと思う

5.周り見回すにはマウスの方が早い

6.技のディレイを把握してない

7.盾技結構間違える

8.そもそもキー配置も把握してない




こんなところだろうか。

あとは慣れかなぁ。





PTだとついつい技乱発しちゃうのよね。

リバ(リフレ)依存症と指摘されたけど、そのとおりだわ・・・
2007-05-10 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

棍棒刀剣ジャスタンな私はst省エネタイプよ。
でも盾が下手なので結局負担は変わらないわ。

移動は←→を旋回じゃなくて平行移動にして旋回をマウスにしたほうが楽になると思いますよ。
マウス感度設定できるから速度調整も出来ますし。
2007-05-11 00:16 : 風花 URL : 編集
あー、カメラ1ならそれもいいかもしれんねぇ。
俺の場合、周囲の状況把握するためにカメラ2にしてあるから、また別のを考えないと。
あと、俺の移動はESDFでやってます。
2007-05-11 20:04 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
