
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミシャグジーの挑戦状

2ヶ月でこなさなきゃならないノルマの3分の1が終了
2分の1だったらよかったのにさ・・・

こんばんは、クルセイドです。

なんか折り返しにもなってないから達成感も何もあったもんじゃない。
ここんところ仕事の夢も見るようになったし、もう精神的にしんどい。


なんか公式見たらデザコンの投票の締め切りが過ぎていたっていう。

結局投票し忘れたよ・・・

まぁいいか。


さて、昨日はミシャグジーGMが地下水路に罠を張り巡らせたと聞いて、
ジラさんとガイアのとこまで行ってみました。


入り口のところからレランガスが吹き出ていました。
ひょっとしたらこれはミシャグジーじゃなくてレランの手の者が設置したものかもしれません。


で、とりあえず正面突破。


SS撮り忘れたけど、シャドウストーカーが出るショートカットの通路の前に、
催眠+鈍足罠が設置されていました。

これはいやらしいところに設置したなと感心し、更に奥へ。



スプリング罠


この矢印で示した煙が出てる垂体、どうもスプリングのようで、開くところに近づくとインパクトステップくらい吹っ飛びます。

ちなみにこれで一度下の水路に落下。

これは思わず声が出てしまったw



これを突破しても橋で待ち構えるはジャイアントクランプ持ちのアイアンゴーレム。

何かアレだ、風雲たけし城を思い出した。


このアイアンゴーレムもなんとか突破し、螺旋通路へ。





螺旋通路の罠


角にスプリング、真ん中に睡眠罠と、まさに絶妙な配置。

ここにいるアイアンゴーレムのジャイアントクランプで下の水溜りに落とされないように戦うと、
睡眠罠で寝てしまってボコられると。


そしてここも突破して水路の方へ行くとレランガス。
避けようがない。

そしてグレイブンがたくさんいるところにもバインド罠が設置されてたり、
釣堀地帯にスプリング罠があって釣堀に落とされたり、

中々これはこれで楽しいものになっていました。



そしてガーディアン地帯も途中で会った他のPTと協力して突破し、
ガイア部屋のところまで。


インベントリいっぱいの状態でディザームをくらったせいか、モルゲンがいつの間にか折れてました。
グランドスラムも残り耐久1。



ガイア前

なぜかこんなところに小さい生産器具がずらりと・・・

修理用だろうか。

でもこんなところでキッチンと醸造タルなんて誰も使わんような。





とりあえずガイアと戦えるような状態ではないため、格子からガイア部屋を覗いてみる。





ガイア部屋


なにこのピンボール

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-24 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
