久々カオスと銀行整理

サイクリングから戻って、サングラスかけた顔見た妹がヘンな顔をしていたので、
「デデンデンデデン!」(ターミネーターのアレ)
と言ったらウケた。

こんばんは、クルセイドです。


そーいやターミネーター4やりますね。

シュワちゃんが主役張った時よりかは話題もありませんが。


さて、昨日はMoEを始めた初期の頃の友達に誘われて、
カオスに久々に行って見ました。


とにもかくにも、カオス行くのに一番の難関は、銀行の整理であること。
今回は準備としてそこから始めなければなりませんでした。

とりあえずWarの銀行にあるいらないものや、当面使うことがなさそうなものをまとめて、
レンタルバンクチケットを使ってその中にポイ。

Preにあるタンク装備も放り込もうと思ったのですが、どうやらOPP属性のついたものはいれられないということが判明しました。

でもとりあえず、枠は確保することができたので、そこに装備を入れて、準備完了。


本日の武器はWarに眠っていた

メイスオブヘイロー

メイスオブヘイロー。


30回殴ると消滅してしまうため、予備武器として消耗したギガントハンマーを持っていきました。



で、今回はIGK。
力と力のぶつかり合いなので、結構好きなボスだったりします。

咆哮でBUFFが全部剥がれてしまうため、戦技するのも途中でめんどくさくなって、
そのまま殴ることにしたんですが、

破砕で吹っ飛んだ先に炸裂イモことインフェルノゴーレムがいまして、
吹っ飛んだ矢先にそれが自爆。


殉職。

殉職。





そして誤って持ってきていたレプリカワラゲッチャーボールをロストしました。

うん、まぁ・・・仕方ないよね。


昔WGKで大運動会メダル無くしたけど、あれほどじゃない。うん。



で、リザもらって復帰した後、ウッドゥンクラブとバックラーをジラさんからもらい、
それで戦ってました。

ああ、カオスってこうだったな、としみじみ。

カオスじゃフライパンだって立派な武器だ!

それにバックラーの性能は意外と侮れないものがある。
回避率45%だし。


2割を切れば武器なしでもなんとかなる、ギロチンタイム。
バックラーでシールディングオーラしながら押し切り、勝利しました。


思ったより人がいたのは良かった。

そしてまたカオス行こうという話をして友人と別れ、ロストしたものの補充。


さて、友人がウォーロックに戻る日はいつのことやらか。
まぁMoEを楽しんでいればそれでいいかね。


ちなみにカオスの報酬はカオス布1枚でした。
びみょーん。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-07 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search