王子不在の玉座制圧

サイクリング用のサングラス買ってきた。
やっぱ昼間走るとなると照り返しが目によくないしね。

こんばんは、クルセイドです。

自転車本体より、それのオプションやらなんやらの値段の方がはるかに金がかかっている件。
ヘルメット、ペットボトルホルダー、バーエンド、サイクルグラブ、サイクリングパンツ、サイクルコンピューター、ハイパワーLEDライト・・・
いくらかかってんだろ。計算したくないけど。

茄子も前回より下がりそうだし、今年は欲しいものに使えるかどうか怪しいなぁ。


さて、MoEのお話。

昨日は久々にエルアン宮殿に遊びに行きました。
ツアーが開かれていたので、それに便乗。
賢王の間を制圧することが目的です。

実はエルアンは未だにミノの間しか入ったことが無いので、少しワクワク。




賢王の間

入ってみたら階段の上にリザードマンアーチャーが布陣を敷いている。
なんか訓練された軍隊みたいでこういうのは好きだったりします。


道中はとにかくリザードマンの嵐。
次から次へと湧くリザードマンを倒しつつ、玉座にいるリザードマンロードを倒すという、
少数人数なら確実に壊滅する部屋になっています。

そしてPCが唱えるセイクリの光で周囲がまったく見えない罠。


なんだかんだで玉座に迫り、


リザロード討伐


リザードマンロードを討伐完了。
報酬はまったくなしです。

まぁぶっちゃけモノ的な見返りはまったくない場所ではありますが、
たまにはこういうのもいいかなぁと。




座り心地良好

この椅子の座り心地が良かったのでよしとします。
素晴らしい達成感。



これでステージクリアといきたいところですが、ロード不在なんで制圧ができません。
マルス王子、早くきてー

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-06 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search