エミューとトレジャーハント

今日お客さんとこに行った時に、そこのお宅の子供と、その友達がいたんですが、
ブランドものをやたらつけた女の子がおりました。
サイフとか、バッグ?とか。
その子は他の子に、『オバチャン』と呼ばれてました。
気持ちはわかるがそれはちょっと可哀想だろう・・・w

こんばんは、クルセイドです。

見栄を張りたいのかもしれない年頃だろうけど、
明らかに子供が持つようなモンじゃあないと思うんだが。
特にあのサイフ、でかすぎだろ・・・

ちょっとだけその子の将来が心配になりました。

まーどうでもいいことですが。


あと、今日党首討論がようやく行われたようですが、全文見る限り話がどうも噛みあってない。
主に民主の鳩山代表の言うことが抽象的過ぎる。
原文みりゃわかる。
本当に突っ込みどころが多いんだけど。
鳩山代表、本当に総理の言っていること理解してるのか・・・?

とりあえず自分で見るなり聞くなりして判断するのが一番だと思うよ。
絶対テレビなんかじゃ鳩山有利!とかしか書かんだろ。
それを踏んで言葉作ってるのかもしれんがさ。


さて、MoEのお話。
昨日のパッチでトール調整されましたが、主に元の数値より、魔力とACが1下がっただけでした。
鈍足効果ないのかよ、がっかりだ!

メールしとこう。


で、小説連動クエが始まったみたいなので、大聖堂前にいるエミュエットに会いに行って見ました。

エミュエット

まぁ、髪型が再現されないのは予想していたさ・・・


で、右クリックでクエストを受けられるんですが、
トレジャーマップなるものを渡されて、それをジェームスに渡して座標を教えてもらいます。

そこの座標まで行って、ポイントを採掘する、というもの。

割とこういうの好きだったりします。

まぁポイントを採掘しなきゃならんので、筋力とかがないとポイントにダメージを与えれません。
まぁ採掘10あれば大丈夫だと思いますが。

で、そこ破壊すると宝箱が出るんですが、それと同時にmobが大量に出現。
トレジャーガーディアンなるゴーレムと、他諸々のゾンビ達が襲ってきます。

それを倒して宝箱を開けると、ようやく・・・


と思いきやまだゾンビが出現する。


それを倒してようやく発掘品をゲットできます。

そこから出る花びらは、どうやら既存の花からは抽出できない組み合わせのようで、結構こういうのはいいんじゃないかなぁと思いました。

あと出てきたのはハドソンの遺産。

俺が手に入れたのは闇おにぎり。


喰うとこうなります。


闇おにぎり

どうやらドワ丼もあるそうな。


このクエ面白いから人のいないイプスあたりでやれるようにならんかねぇ。
流石に海岸だと誰か巻き添えくらいそうだw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-05-27 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search