スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みんなが激辛カレーを購入し続けた結果

今年度になってから余裕というものがなくなってきてる気がする。
せめて心に余裕を
いや、心に余裕を持つ余裕もない。
だるーい。

こんばんは、クルセイドです。

今日は少し湿気があったせいか、羽虫があまり高いところを飛んでなくて、
マスクをしなくても快適にサイクリングできました。

ちなみにツバメが低く飛ぶと雨が降る、と言われますが、
湿気が多くなると羽虫の羽が湿気を含んで重くなって高く飛べなくなり、低空飛行するため、それらをエサとするツバメが狙って低く飛ぶのだとか。

そのためツバメが低く飛ぶと雨が降るって言うのは、あながち間違いでもないようです。


さて、昨日はホビーショーの記事で埋まりましたが、
一応MoEでも活動したのでそのことを。

一昨日になるのですが、なんでかよくわからんうちにタンクではなく鉄人でスルト鉱山、火竜神殿にいきました。

もちろん戦闘能力はトリプルフィレッツ以外にまったくないため、とりあえずそこらへんを走り回ったり、
食べ物を売ったりしてました。


役立たずもいいところ

チーズハンバーグとかが少し売れて少し嬉しい。
が、いざ戦闘が始まるとまったくの役立たず。

とりあえず、報酬だけ受け取って帰りました。
ちなみに報酬は原初の粉7個。
ソードオブインフェルノでもつくろうかなぁ。


で、昨日はイーゴマインドの討伐。
とりあえずイーゴマインドにバエルと骨先生をひたすらけしかける作業。

相手も見えず、あんまり面白くないものの、
近づいたらコーリングで呼ばれて即殺されるという運命のため、この方法をとらざるをえず。

延々とこの作業をしてたら勝ってしまいました。

どうにかしてほしいよなぁ、コレ。








おまけ






ハイパー香具師


あらあら、見ないうちにこんなに大きくなって・・・って

でかくなりすぎじゃー!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-05-18 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
