fc2ブログ

本当に幻の料理だから困る

GW最終日は雨天。
家でごろごろ
こんばんは、クルセイドです。

昨日はデスピニスで地下水路の釣り場まで釣りに行きました。
一人で行くには結構つらい場所ですが、物まねがあったので割合たやすく潜入。

まぁ一度迷って鼠の巣に突っ込んで死にましたが。



ほとんど人もこないので、グリードルとワニザメが釣り放題でした。
エルアンの指輪も7個ぐらいゲット。


そんな中、ワニザメのドロップで


さめ尾びれ


サメの尾びれをゲット。



コレ、料理のフカヒレスープの材料なため、非常に貴重な素材なのです。
サメのレアドロップなので普段ではまずお目にかかれない品。



他にも、グリの肉と牙が大量、湧き水少量、サメ肉とキャビアがそれなりにとれて、ホクホクで帰りました。

にしても、この場所からエイシスに抜ける抜け道があるわけですが、エイシスへはほとんど滑り台的に落下していくのです。


エイシスどんだけ深いんだろう・・・

そんなことを思った今日この頃。
2007-05-06 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

地下水路=エイシス間に限らず、高さの関係が謎なマップ関係ばかりですね。
「レクスールやイプスってミーリムの海より低くない?」とか
「イルヴァーナ渓谷から続くネオクって本当に高原?」とか
「落下するとイプス雪原まで150mってバハ低空飛行してない?」とか
2007-05-06 20:09 : Lily URL : 編集
た、確かに。
下手すると丘の谷底は海岸の海底より深い気がする。

ゾーン移動の間に色々とドラマがあったと予想。
2007-05-07 20:26 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search