用途多彩なクロスボウ

小沢民主代表が辞任。
まぁ時間の問題だったな。

こんばんは、クルセイドです。

テレビで、『電撃辞任』とか書いてあったけど、どこが電撃なんだ。
選挙来る前に辞めることなんて見え見えだったじゃないか。

それにしてもようやくやるよと民主、小沢が応じた党首討論、
これでなかったことになったわけだ。


なんだかね、まったく。
凄まじいほどの逃げっぷり。相当避けたかったんだろうなぁ。




さて、昨日はなんとなくクロスボウ(右手2h)を見てたら、
「これウェポンガードに使えるかな?」と思って試してみました。


クロスボウガード


できた。
ちゃんとBUFFも出るし、発動はできるようです。
守る部分がないような感じもしますが、ばっちり守れます。


で、テクニック欄を見てたら、過去に覚えたチャージドフィストが使用可能な状態になったので、
そっちも試してみました。


クロスチャージ


なんかコレで殴ったら逆に拳壊しそうなんですが・・・

弓素手の人で、これで素手技使ったら、攻撃力上がるんだろうか?


誰か試してプリーズ。

まぁ上がったらあからさまにバグだけどね!


あ、そうそう。
コメント欄に名前を未記入で投稿すると、『名も無き旅人』になるようにしました。
割とどうでもいいですが。
2009-05-11 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search