まさかのあの人

満月の下のサイクリング、ロードが月の明かりで照らされて、照明要らず。
でも事故るかもしれないから一応ライトはつける。

こんばんは、クルセイドです。

もうこの季節だから仕方ないんだけど、走行中に飛んでる虫が顔に当たる!

うっかり口あけてたら入りそうだわ。


バイザー欲しいなぁ。




さて、せっちゃんとこでなんか、ダイアロス島民へのラブレターなるものが紹介されてたので、
釣られることにしました。


クルセイドくんへ

えっと・・・実はね昨日、ラウラから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
ラウラ、クルセイドくんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなでドワーフ村に遊びに行ったよね?
その時にクルセイドくんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
クルセイドくん・・・、ラウラの事好き?

でもね、でもね、私・・・、ラウラは友達だし、付き合いも長いんだけどね、私もクルセイドくんの事が好きなの!
ううん・・・ラウラのことなんてどうでもいいの。
私、クルセイドくんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私がクルセイドくんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でアルビーズの森に行って、つるはしを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
5月11日の18時にアルビーズの森で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

エリート ノッカー




ラウラって誰だっけ・・・

とりあえず倒して宝物だと思う薬用にんじんをゲットしとくか(鬼)



で、とりあえずレランの方でもやってみる。







CRUSADEくんへ

えっと・・・実はね昨日、ちんぴらイクシオンから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
ちんぴらイクシオン、CRUSADEくんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなでエイシス・ケイブに遊びに行ったよね?
その時にCRUSADEくんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
CRUSADEくん・・・、ちんぴらイクシオンの事好き?

でもね、でもね、私・・・、ちんぴらイクシオンは友達だし、付き合いも長いんだけどね、私もCRUSADEくんの事が好きなの!
ううん・・・ちんぴらイクシオンのことなんてどうでもいいの。
私、CRUSADEくんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私がCRUSADEくんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でケール・タングンに行って、バナナミルクを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
5月11日の18時にケール・タングンで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

ルーチェ





!?!!?!?!?

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-05-08 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ああ・・・

今度ボスに吸収されるのは鉄人クルたんですか…
2009-05-08 21:48 : けるてぃー URL : 編集
彼女と関わった男は必ずイケニエにされるという伝説。

見てないでタスケテー
2009-05-09 19:28 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search