毎日が金曜日気分

GW前は地獄だぜ

こんばんは、クルセイドです。

GW後も数日間は地獄です。


休みたければその分働けということだわな。
あーしんどい。


とりあえず明日が休みでよかった。
っていうか火曜日なんだ。
金曜日かと思ってたよアハハハ


やっぱ二人分の仕事量をこなせってのは相当しんどいです。


さて、そんな忙しさで今日がメンテの日などとさっぱり忘れてまして、
まぁたいした更新もなかったのですが。

とりあえずミシャグジーGMが蛇神としての威厳を取り戻すべく、
リザードマン虐殺推奨イベントを開始しました。

宮殿、重たくなりそうだよなぁ。


まぁもとよりリザードマンはほとんど虐殺されてるんで、そんなに違いもないのかもしれませんが。


昨日はカラーセードロを作っては見たものの、染色できるキャラがいないことに気がついたのでそのままでした。


あと、真鉄人スキル達成記念に、FS作った。
特に人員募集してませんけど。



CHあるとFSチャットとかあんまり意味ないし、もう少しFSに入る特典みたいなものがあれば、と思うんですけど。

まずはエンブレム設定からだな。うん。



とりあえずネタもないのでオマケのニコ動




国土交通省の公式プロモ。
前半と後半のギャップが凄い。
色んな意味で。
2009-04-28 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search