エルアン宮殿に行ってみたの巻

最近サイクリングしてるせいか、ふくらはぎと太ももが張ってきた。
背筋も筋肉痛になってるので、意外と色々トレーニングになっていいかもしれない。

こんばんは、クルセイドです。

とりあえず、腰が悪化しないように筋力をつけることをやってるわけですけど。


さて、昨日は実装されたエルアン宮殿へ、見学も兼ねて行ってきました。

案の定の、人、人、人。

最大で1エリア400人以上になる大混雑でした。
もちろんmobは総じてPCに轢き殺されて、サクサク進行。


途中燭台にマイナーバーストを当てると、見えない床がキラキラ光るという場面があったり、ギミックは色々でした。
なんかゼルダっぽい。

とりあえず新mobとしては、ガーゴイル、リザードマン、犬に氷ゴレのエフェクトのかかったフロストウルフ、精霊グラのチェイサー、あとはギガスのグラのデストロイヤー。


ガーゴイル

ガーゴイルは最初は石像ですが、近づくと動き出して襲ってきます。
硬いは避けるわで、結構の強敵。
攻撃力は上位タルタロッサ並。

リザードマンとも交戦しましたが、SS撮り損ねました、というか、SS撮ろうと思ったらリザードマン死んでたり。
こっちもそこそこの攻撃力があります。
もしかしたら、先日のイベントの結果を踏まえて強化されているのかもしれませんが。


で、迷路みたいな通路を突破すると、中間ポイントにたどり着きました。

中間ポイント


なんとここには銀行員(名前なし)がいて、持ち物を引き出せたりします。

結構長い序盤ですが、後半は更に長く・・・

かなり長い距離の階段を登って、敵を倒しながら進んでいきました。
ここは50人↑の人数でくることが前提の難易度じゃないかなと、誰かが言ってました。

ま、たまにはこういうのもいいんでないかとは思いますが。



転生の間


で、ここが転生の間。
ここで時間がくると50人限定で、ボスに挑めます。









転送される条件のガーゴイルを討伐してたら乗り遅れたがな!!



ちょっと悔しい。

とりあえず、リザードマンとガーゴイルから、初めて見るアイテムを手に入れたので、
何かに使うかもと思ってとっておく事とします。





それにしてもますますカオスの存在が薄く・・・

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-04-22 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search