ブランク長いです

萌えるスターウォーズを描いてほしいと、
ジョージ・ルーカスが日本のイラストレーターにお願いしたでござるの巻。


こんばんは、クルセイドです。

どうなる、R2D2。
いやむしろヨーダ。


それにしても凄いお米(の袋)だ・・・

なにやってんだ秋田のJAw
商業的には成功してるからいいの・・・か?

100枚の絵から、一際輝きを放ちそうだから困る。
あと一人日本人が代表として選ばれたみたいですが、松本零士氏あたりかな?


ちょっとどうなるか楽しみになってきました。



さて、昨日は昨日の記事の通り、調和上げの作業をなんとか終焉に導いたのですが、書き忘れがあったので一つ。

うちが最初に入ったFSの、勧誘した人が3年ぶりくらいに復帰してました。
もちろんキャラは消滅済み。
同じ名前で作ってたのでわかりましたが、以前別の知り合いがキャラ消えて、別人が同じ名前のキャラを作ってて、話しかけたら別人でした。
ということがあったので、とりあえず本人かどうか確認して、話し方から特定。
結構クセがある喋り方するのですぐわかりました。
こっちもその時のキャラ、つまりクルセイドではなく、レランの方だったのであっちもよくわかってなかったみたいでしたが。

一時MoE離れた時のシップはウォーロックだったのですが、キャラが消えたのでまた作り直し。
今度もウォーロックで行くのだとか。

うん、まぁ前向きなのは良いことだ。


とりあえず、求められたら支援しようかね。
2009-04-20 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search