
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

重戦機シーズオーガ

ティセさんの日記見てたら火竜神殿通いしてみたいような気分になった。

こんばんは、クルセイドです。

やっぱ先日の整体が効いた様で、腰の痛みも引きました。
ようやくいい感じ。

イチローが張本勲の安打記録に並んで、しかもそれが満塁ホームランだったとか。
あいも変わらずあの御仁は凄まじい天才・・・



昨日は海王がWGK憑依人形を買おうとして、金をかき集めていざ買わんとした矢先に売れてしまうという現象が起こってました。

WGKではなくギャグの神が憑依したようです。



さて、ネタがあんまりないんで、おまけのニコ動。




流石我が県。
2009-04-16 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
