スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

美周郎

今度の課金装備は周ゆ(漢字がでない)
なんでいきなり三国志なんだよw

こんばんは、クルセイドです。

兜がエビに見えます。

特設サイトのComingSoonのヤツ、絶対孔明装備だろ!



まぁ課金装備はともかく、エルアン宮殿絡みのイベントやるようで、
今度は料理か?
鉄人の出番か?
ならば参加してみようかな。


さて、昨日は以前作ったMoEのピクロスですが、JAVAが動かない理由がわかったんで修正をしていました。

どうもHPにファイルを転送する際、web上でファイルマネージャーで上げると大文字のファイルが小文字に変換されてしまうため、JAVAを動かすプログラムがうまく作用しなかったようです。

そこで、ファイル転送ソフト、FFFTPを使って上げたところ、大文字のままで転送され、
それで開いてみたところうまく動いてくれました。

そんなわけで、先日の記事を、わざわざ保存してペイントしなくても、
ブラウザ上で動くように修正しました。

一応答えが出る仕組みになっていますが、答えは隠しておいたほうがいいですかね?


とりあえず2つめを作ってます。


ふと、
MoEかきロジック
というタイトルが思い浮かびました。

なんかよくない?
2009-04-07 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今まで「どこの国の方ですか?」な装備ばかりだったのが
いきなり国も時代も分かりやすいのが出てきてしまって
逆に違和感を感じてしまいます。

実物はまだ見てないのですけどね。
2009-04-08 20:54 : Lily URL : 編集
あらゆる文化をごっちゃ、あるいは外国人っぽい誤解したような装備が
MoEっぽいものだと思いますね。
だからそういう課金装備なんかは浮いているように見えるのかもしれません。
中には馴染むものもありますけど。

まぁスイムスーツが出た時点でハドソンのもアレでしたがw
2009-04-08 21:24 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
