
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ペルゼイン

なんか、2日仕事しただけなのにやたらだるい。
これが5月病ってやつか!
こんばんは、クルセイドです。

ちとつまらんこと書いたので消して修正。


今戦技マスクが骨兜になってしまったので、
戦闘時に被るフルフェイス的なマスクを探しているわけです。


通常時は特攻マスクをしているんですが、デ
タンク頭とあんまり合わないので他のを模索中。

タンク頭にインナーないのが悪い、絶対。

とりあえずマスクを色々並べてみる



○特攻マスク
前述したとおり、かっこいいんだけどタンク頭と合わない。
単にタンク頭にインナーがないせい。

○サベージマスク
旧戦技シップ装備と同様の猿轡マスク。
攻撃力が+1で地耐性+10であるが、火耐性が-10。
見慣れたものであるけど、基本的に防御が下がるものをつけないというポリシーのもと、これは却下。

○黒猫のお面
ビジュアルにこだわらなければとてもいい性能のお面。
問題は、タンク装備したままだとちょっと浮き、横顔がスキマから見えるという罠が待っている。

○ダークナイトマスク
ビジュアル的な面では今のところこれが一番。
攻撃力が+3され、戦技マスクと同等の効果であるが、
スタミナ消費量が1割増しになるため、使い続けるにはST管理が必要。

○忍びのマスク
つけたら変態呼ばわりされた。
却下。

○ポイズンバットマスク
つけたことはないけど、変態言われそう。
パピ!ヨン!

○狐マスク
おそらく違和感バリバリであろう

○血塗られたマスク
特にコレといった効果はないみたいだけど、これつけるんだったら特攻マスクをつける。

○マスクオブクリムゾン
真っ赤なホッケーマスク
つけたら赤い柿とか言われそうで困る。
何気に防御が下がるので却下。

○殺人鬼マスク
ホッケーマスク。
回避と魔力がマイナスになるが、攻撃力+2。
俺には回避も魔力も元々ないので、これが一番合うのかもしれない。

○血のりシール
そもそも重騎士の顔に血のりとか、ついちゃいけないと思うんだ・・・
鎧を相手の血で染めるならいいかもだけど。





ってなわけで、殺人鬼マスクが欲しいわけですが
これはバハの宝箱レアなんだよねぇ・・・

さすがにコレ目的のために4人も連行するわけにもいかないし。



んー、難しい。
買うのがいいのかな。

2007-05-02 : 考察 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
