fc2ブログ

蝶サイコー

WBC日本優勝よくやった。

こんばんは、クルセイドです。

仕事中だけど、訪問する先々でテレビやらラジオやらWBCだったため、凄い気になってました。
ケータイのワンセグ機能、いらんと思ってたが初めて役立ったw


俺が見ると何故か点を入れられて、仕事していた間に点が入っているという謎の現象が起こっていました。

韓国に二回も負けてしまってましたが、とりあえず最後の最後で勝てたんでそれでよし。
でもどう考えてもチャンスの時に打ってれば間違いなく楽に勝てたと思う。

あ、ちゃんと仕事はしてましたよ?
じっくり見てる暇は流石にないです。


イチローは不調不調言われながら、おいしいところじゃちゃんと力出すあたり流石だわw


さて、代わって同じイチローでもオザワなイチロー民主党代表ですが、こっちは秘書が起訴されても代表続行しますよ、らしい。
もう民主党は任命責任云々を言える立場では無くなった。
結局秘書は切捨てか。

まぁ死ななくて良かったんじゃないか、逆に。
あの事件の前後で西松に関連した人間が3人も死んで、なおかつどっかの民主支部が当日中に火事。
民主幹部は陰謀論を唱えまくってたけど、こんな偶然あるのかなぁって逆に勘繰ってしまったよ。

政権交代のために代表存続って、手段が目的化してるこの主張はおかしいのだと思わなければダメだろう。普通に考えて。
やはりこの人は政治家ではなく政治屋だぁね。

結局政局大冒険ってやつ?

・・・ネタ古いな!



さて、更に話は変わってそんなこんなでパッチ来てたの忘れてたMoEですが・・・
ナイトメア装備とやらが実装されてました。
まぁぶっちゃけサキュバスの装備なのですが・・・

コグオが装備してリーフバタフライマスクさせたらパピ☆ヨンだよなコレ。

是非ともPluck君に装備させてあげたい。
2009-03-24 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search