バージ(リスク)ンロード

今日の東京マラソンで松村邦彦氏が心肺停止になったりして大変だったとか。
企画でやってたテレビ局が涙目。
なんとか一命は取り留めたようでよかったよかった。

こんばんは、クルセイドです。

どうもこういうのでは、芸能人に無理をさせすぎる傾向があるような気がしてならない。
なんかあんまりこういうのは好きじゃあないです。
逆に体張ったギャグとか扱わなくなったクセに。


漫才ブームで色々芸人は出てきてはいるものの、体張って芸するような芸人は逆に少なくなってきてる気がするんですよね。
最近テレビあんまり見てないのはそのせいでもありますけど。

ドリフ、たけし軍団、カトちゃんケンちゃん、とんねるずにダウンタウンにウンナン。
ナインティナインは最近そういうネタより企画ものが多いし、別にアレはアレで面白いんですが、
新しい勢力出てきて・・・ないよなぁ。

最近じゃ流行らないのかしら、そういうの。


さて、昨日はアリさんとPluck君を罰ゲームで花嫁と花婿の格好にして、スルト鉱山にバジキングを倒しに行きました。

バジリスクマザーとは道が違うため、色々迷いましたが、なんとか到達。

最初張り付いていたと思われるペアが頑張ってましたが、そのペアが死んだんでそのまま戦闘することができました。

石化アイズ


いきなり石化攻撃をくらいました。



バジキングの周りには様々なバジが沸くので、プリーストとメイジを優先的に排除し、キングを攻撃。

キングの正面にこなければ石化は免れるので、後ろに回りつつ攻撃を加えねばなりませんが、ここは俺みたいな壁役がひきつける必要があるのかも。
攻撃自体はそんな強くないですから。
と言っても結構痛いですが。


そんなこんなでなんとか討伐。

バジキン討伐

お見事。


練り金の材料になるバジキンの目玉をいただきました。

そろそろロジックもわかってきたみたいだし、やってみるかな。





・・・ところで何の罰ゲームなんだっけ?

2009-03-22 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

知るか!!!1
2009-03-25 11:48 : ちぷ URL : 編集
今思えば何の罰ゲームでもなく、その場のノリだったような気が・・・
まぁいいよね!
2009-03-25 21:27 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search