スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

複合ツアーinタルパレ

昨日食べた蕎麦が賞味期限切れだったせいか、
朝凄い腹の調子がアレでした。

こんばんは、クルセイドです。

いや、これが原因かどうかはわからないんですけど、他の家族は大丈夫だったし・・・
牛乳飲み過ぎたかな。


さて、昨日INしたら複合シップ持ち専用ツアーなるものがあったんで、とりあえず鉄人で参加。
タルパレ行くことになってたようで、タンクでくりゃよかったかなと思うものの、どう考えても火力過多となっていたんでそのまんま参加。


というわけで今回SS多め。




とりあえずルーク地帯からメビウスのとこまで行きました。
GMが色々やってくれるらしく、その場でしばらく待機・・・してたのですが、
痺れを切らした人らが突っ込んで行ってトレインしてきました。


他にも鉄人いましたけど、こちらの鉄人、戦闘技がトリプルフィレッツがないので・・・









走って


とりあえず走ってみたり












祈ってみたり


敵のノドが乾くよう祈ってみたり













飛んでみたり


戦ってるみんなの上を飛び越えてみたりしてました。











このツアーにおいて鉄人的なことは一通りやった。
本懐は遂げたので問題はない。







で、GMがいっぱい敵を出してくれまして、



うなキング


階段の真ん中あたりに突如うなキングが沸いたり・・・




ダークナイト


ダークナイト部隊が階段の上に布陣を敷いていたりと、中々凄いことになってました。
このダークナイト、やっぱGMが出した敵だけあり、かなり強い。
近くにいたらいつの間にか死んでました。





それらをなんとかかんとか撃退し、激戦中何食わぬ顔でいたGMが錬金の森であったタル装備をしていました。

タル装備

意外と可愛いデザインです。
ちょっと欲しくなりましたが、どうせ着るキャラがいません。
というか作る手間が・・・






で、そのGMもことが終わると去っていき、その場には雛人形が置いていかれました。



雛人形




この雛人形、すでに九十九神がとりついていたようで、喋ります。GMの腹話術と専らの噂

お内裏様は既に逝ってしまったらしい。ナムナム。





ユーザーイベントのGMの介入は、過去やってたMMOからしていい印象は持ってなかったんですが、
(MoEもPC虐殺イベントによくなってたし)
まぁこれならいいんじゃないかなあと思いました。


たまにはこういうツアーに混ざるのもいいよね。

2009-03-21 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
