fc2ブログ

仮面紳士マカ

起きたら12時回ってました。
疲れてるなー。

こんばんは、クルセイドです。

今日はおばあちゃんの誕生日会、だとかで、
叔母やら婆ちゃんの兄弟やらが集まって、祝いをしてました。
御年93歳。まだまだ元気です。


さて、今日はまた4コマ描いたんで晒しまする。


仮面の下の顔は




3/15
※コメントの不具合を修正しました。


マカさんといったら仮面。仮面といったらマカさん。

もうちょい背景頑張りたいところだなぁ。

2009-03-14 : 4コマ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

実にマカさんらしいです。
こんな仮面があったら、きっと被るでしょうね。
2009-03-14 23:15 : Lily URL : 編集
甘いマスクだけに なんつって
のくだりがとても好きです。

ちなみに
「マカさんことマカビティさん」
ではなかろうか。
2009-03-15 15:05 : Knorr URL : 編集
>りりさん
こういうキワモノの仮面、ここんところないですからね。
民族マスク以上のインパクトがあるものがなかなか来ないです。

>クノさん
うお、素で間違えてた!?
これは恥ずかしい・・・

とりあえず修正しました。
2009-03-15 17:29 : クルセイド URL : 編集
くるとんの四コマは笑いのツボがシンプルで良いなあ。
2009-03-15 18:28 : ちぷ URL : 編集
整形が実装されるって聞いた時、三つ目やら一つ目
に出来るんじゃないかとワクワクしてたのを思い出し
ました。
2009-03-16 00:29 : Ma URL : 編集
>ちぷさん
色んなものに影響を受けるので色々安定しません。

>マカさん
それはもはや美容って言うか人体改造・・・
いや、今も似たようなモンか。
2009-03-16 22:55 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search